右野マコ『田舎の美少年』大自然と美少年とクソでか感情

概要

右野マコ 日本の漫画家
2019年「ASUKA」にて『霊魂サルティング中村』を連載。『極遊記』『恋愛フラグ0女子の迷走』など多数。

出版社:KADOKAWA コミックニュータイプにて『田舎の美少年』続編を連載中 

2021年7月9日にコミックス第1巻発売。

あらすじ

「俺の性癖が歪んでしまう!」 話題の美少年過保護コメディー!

親の都合でド田舎に引っ越してきた今倉一成。そこで絶世の美少年・伊田くんと出会ってしまう。彼を見守るうちに、ついにある想いが目覚める。「美少年をプロデュースしたい!」今倉のクソデカ感情、大爆発!

amazonより

なんとKADOKAWAさん、『田舎の美少年』が発売される記念にボイスコミックもYouTubeの方で公開してるんですよ!

しかも声優陣がCV:赤羽根健治、小越勇輝、速水奨などとても豪華!イメージに合う声質でめちゃくちゃアニメ観てるみたいです(笑)

めちゃくちゃアニメ化しやすそうな漫画ですよほんと!頼むぜ!!(観たい)

KADOKAWA公式より

以下ネタバレ感想を含みますのでそれでも大丈夫という方だけどうぞ!

ネタバレというネタバレもない気がしますが、本当にあらすじ通りなので(笑)

都会から田舎にやってきて芋いもんの同級生の中から(光る原石)とてもきれいな美少年 『伊田』君に会ってしまって、主人公の 『今倉一成 』がトチ狂ってめっちゃクソでか感情拗らせちゃうストーリー(笑)

裏表紙
目次

この漫画は主人公一成の感情の振れ幅とクソでか感情

とても良い感じに拗らせてくれてるので読んでいて楽しいお話です。

この主人公一成が引っ越すことになった田舎の学校には女子も男子もみんな顔が芋いとこが余計伊田君だけが浮いてるというか輝いて見える。

一成も初見二度見してしまうような驚き方がほんと面白い。

「ねえ、君どうしたの?ここで何してるの??」って普通初対面の同い年の子から凄い形相で言われたらいやな感じなんだけどこの伊田君がすっごくいい子なんだよまた!!

しかもこんな美少年でか弱そうな感じなんだけど実家は漁師をなんだよ!伊田君も将来漁師も良いかなと言ってる位自分の容姿に頓着ない模様…これはマジ勿体ない!!(笑)

本人はそれでいいならいいと思うんだけど勿体ない~!!って気持ちは凄くわかる。

こんな気持ちしたことないだろうか、この人めっちゃ綺麗な人なのに壊滅的に服がダサい….!!もっとお洒落な服着させたい!!(失礼)とか。

それのもっと重いバージョン(クソでか感情)が一成だと思う。

なんせ野望が伊田君を芸能界デビューさせること。

作者・右野マコさんのtwitter

面白いことに一成のお兄さんは秋元康的存在

なんて都合のいい(笑)

弟の一成からどうしたらいいか、(田舎で燻ぶらせるのは勿体ない)という相談をしたところでお兄さんは冗談半分に聞いていたけど実際伊田くんを見たら一成みたいな反応で笑えます。

お兄さんはまだ芸能界デビューはまだ時期じゃないと言い、一成にしっかりガードしておくように言うのですが、この兄弟めっちゃ似てますよほんと(笑)

本人の知らぬところで将来のレールが敷かれようとしてるところは怖かったりもしますが伊田くんは嫌なことははっきり言いそうな子なのでそこは安心(?)して読めます。

1巻全編通して別にこの漫画自体BL展開という事もなく本当に拗らせてるな~!という感じでいろんな人が楽しめる漫画です。女性のクソでか感情は割と多いイメージですが、青年のクソでか感情拗らせ漫画は結構新鮮で良かったですし、あと田舎の学校ライフやのんびりした雰囲気とサクッと読める感じがとても良いですよ!

興味持たれた方は是非!

こちらもクソでか感情を拗らせた女性たちのお話

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次