通販でAmazonで買って良かったものをまとめてみました!【2022年版】

腐女子雑記ブログ『推しのいる暮らし』を運営しているしちみといいます

今回は2022年にAmazonで買って良かったものを紹介していきたいと思います!

2022年が終わるまで都度増えていくかもしれませんので順不同です(笑)

自分の記録の為でもありますがAmazonや楽天でこんなもの売ってるんだ~!とかの参考に少しでもなれば嬉しいです。

目次

個人的にAmazonで買って良かったもの【2022年度版】 

食べ物 ショコラローズ チューリップラングドシャ 【チューリップ型焼き菓子】

友人へのちょっとした贈り物と一緒にお菓子を贈りたいな~って探した焼き菓子なんですけど、

このチューリップ型のクッキーが可愛いし値段もお手頃で、尚且つ美味しい!!っていう事で自分用にも買っちゃうくらい当たりな商品でした。

ピンクのチューリップはラズベリー味でちゃんと甘酸っぱくて美味しいですよ!

(4個、6個、9個、12個入りがあります)

食べ物 ハニーフルーツ 国産 ハチミツ と ドライイチジク 【イチジク の 蜂蜜 漬け】

自分用に買ったんですがめっちゃ美味しかったです!

画像で見た目がわかると思うんですが、可愛らしい感じも気に入ってます。

120gなんですが意外と直ぐなくなってしまうので、レビューにある様に結構使う人は物足りなくなる量なのかもしれません。

私はプレーンヨーグルトに蜂蜜を少量入れて食べるのが好きなので十分な量でしたが、なんせイチジクと蜂蜜の組み合わせが最高でした!

雑貨 グスタフ・クリムト『 水蛇 II(ガールフレンズ)』のマウスパッド

この世界の名画シリーズにはめっちゃお世話になってます(笑)クリムト大好きなので(主に水蛇)

これからもいろんなグッズに期待してるとこですね、普段PCする時に自分のテンションの上がるものを身近に置いたり使ったりするのは作業効率も上がっていいと思います!

いや~本当にクリムトの水蛇とか最高…小物がお洒落なのはテンション上がります

雑貨 グスタフ・クリムト 写真タイル付き小物入れ

またしても世界の名画シリーズから、グスタフ・クリムトグスタフ・クリムトの今度は写真付き小物入れです。

一つは『 水蛇 II (ガールフレンド)』もう一つは同じく小物入れの『 ダナエ 』

これは商品説明でもある様に、めちゃめちゃ高級感があって最高です!木の部分とかもう本当にツルツル仕様ですし、写真がとっても綺麗です。マジうっとりだわ…

小物入れの内側はフェルト加工がしてあるので私はアクセサリー等を入れてます。

雑貨 HIGHCAMP ハイキャンプ iPhoneケース 手帳型 スマホケース 本革

スライド式ヌメ皮のスマホケースです

またしてもクリムト!このハイキャンプさんのスマホケースは結構リピートしてます(笑)

しかし残念なことにiPhone11までしかサイズがないんですが、私最近替えたばっかりで(iPhone13proMax)サイズがなくて泣いてる…いつか出てくれることを願って…!!!!

それ以外のサイズは結構幅広く扱ってくれてます。しかも種類も豊富なんですよ!

ウッドビーズをあしらったゴムで留めるデザインでお洒落なことはもちろん、ヌメ皮で手触りも良いですし使い込んでいく内に色が飴色になっていくので味わいが出てきます

この留め具のゴム直ぐ切れるんじゃ?って思わんでもないですが、案外切れないです。もし切れたとしても替えのゴムもお安く売ってるので安心です

雑貨 NICI (ニキ) ラブベア キーリング 10cm/BN

個人的に私の柄じゃないって思っていたんですが、よく鞄の中で行方不明になる車のキーにつけました(笑)

そしたらもう絶対行方不明にならないし可愛いから鞄の中に癒されます

最近汚れてきたので2個目を買おうか検討中。なんせ色んな子たちが居るんですもの!

美容 SUGURI(スグリ) 月桃化粧水 ゲットウ 300ml

これは個人的に凄い良いです。

私めっちゃくちゃに乾燥肌なんですが、もうこれ凄い吸収してくれます(笑)

ひび割れた大地が潤っていく感じ…べたつかないし成分に水が多いのでさらっとしています。

月桃が良いとは聞きますが、色んな種類やメーカーが出してるんですが私のおすすめはSUGURI(スグリ)さんの月桃化粧水一択です。

しかも使っていくと心なしか美白されている気がしました。300mlのを買うとたっぷり使えるのでおすすめです!

美容 大島椿 60mL おまけ付 椿油 ヘアオイル 洗い流さないトリートメント

最近本当に髪の傷みが酷くて抜け毛も多いような気がするしで遂に髪のお手入れに向き合う気になりました。

これはもしかしてコロナワクチン3回目を打ったからなのか?と思わんでもないくらいその後から抜け毛が結構増えた気がしてます。これじゃいかんと思い、ピンピン跳ねてる髪の毛じゃなくてまとまった綺麗なつや髪を目指して購入しました。

結果として買って良かったです!

先ず髪のボリュームが生き返ってきた気がしてますし、使って3日間くらいはしっとりまとまった髪が維持できてると思います。

購入した決め手は椿油100%で頭皮、肌のケアにも幅広く使えるところ!

なくなったらリピートしたいと思う商品です。

生活 西川リビング 枕 ホテルテイスト ふわふわ マシュマロ

めちゃくちゃマシュマロでした(笑)

柔らかい枕だと頭が沈んで肩が凝るからと高くて硬めの枕にしたんですが、これがまためちゃめちゃ肩凝るしなんなら背中まで痛くなるし寝苦しいし、これはだめだとホームセンターに枕買いに行ったんですが、この西川のホテルテイストのふわふわマシュマロ枕が今のところ使っていてめちゃめちゃよく眠れます!

本当にふわふわで柔らかく頭から首を包んでくれる感じ。

しかも丸洗いできるのが嬉しい!

そして中袋を出し入れすることで簡単に高さを調節できたりするのでかなり良いです。

枕選ぶのって実際ちゃんと使って寝てみないとわかんないから難しいんだけど、枕にこの値段かぁと思うけどそれなりに良かったので良い買い物したと思います。

やっぱり身体は何においても資本だし睡眠の質は日々の活力にも影響してくるので整えたいところです

健康 original NEWオリヂナル薬湯 ヒバ[医薬部外品] 750g

もうこれ無茶苦茶いい!!

これだけでエステのよもぎ蒸しでもしたんちゃうかって位身体の毒素が抜けた感じがします!!

香りも本当に良くて薬草!!っていう感じ(笑)風呂から上がったらいい香りだし芯まで温まってるからぽかぽかだし寒い冬にはとても良いです。

それと一緒にこちらの薬草湯もめちゃめちゃ良かったのでおすすめ!

こっちは楽天だけど茶パックみたいなのに入ってる本格な感じが最高に良い。浸かってる感じお茶の湯(飲めそう)って感じなんだけどこれも凄いよもぎ蒸しみたいにスッキリします!

是非お家で極上のデトックス気分を味わって欲しいです。

まとめの終わりに

はい、こんな感じでまとめ終わりたいと思います。

2022年Amazonで購入して良かったと思うものまとめでした!

友人のプレゼントや自分用の買い物の参考になればと思います。

良ければ他の記事もお暇な時にでもよろしくお願いします!

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次