朝田ねむい『CALL』歳下×歳上リーマン 偽りの関係からのBL大好物ですよ

あらすじ

バイトが長続きしないハルヒコは金欠状態。
高給への興味本位で見ていたウリ専の店の前で偶然出会ったアキヤマに、なりゆきでウリ専デートサービスの従業員だと偽ってしまう。
金を巻き上げるためにエッチもせず、上手くアキヤマを騙し始めたハルヒコだが、アキヤマのあまりに純粋な対応に気持ちが変化していくが……!?

amazon

以下ネタバレ感想を含みますのでそれでも大丈夫という方だけどうぞ!

実は私、朝田ねむい先生の漫画はこの漫画が初めてでした。

いやもうすっごいドストライクだったんですよ!!

先ず私、歳下攻めとかおっさん受けに弱い。

なんかいいBL作家さんいないかなぁ~と探してて目を惹いたこの表紙。

色合いが綺麗だし絵の感じも好みだったんですよ、内容を見てみると一見、表紙の子は受けと思ってしまったんだけど、なんと攻めなんですよね!!(歓喜)

え、ってことはおっさん受け…これはもう買うしかないじゃないですか。

案の定ですよ!もうめっちゃ良かったんです。

攻めの主人公ハルヒコはノンケの金欠青年なんだけど、ある時ウリ専がかなり儲かる、という話を聞いて男同士で?そんなのありえないと思っていたんですけど、なんとアキヤマさんと売り専×お客さんという関係になってしまうんです。

あらすじ通りなんですが、もうこれぼったくりも良いとこです(笑)

読み進めていくとアキヤマさん可哀想…って思えてくる。こんな良い人を騙すなんて!

でもハルヒコはノンケだったのに段々アキヤマさんの事が可愛く見えてきちゃったりしていつの間にかお客の関係っていう範囲を越えちゃうんですよね、いつの間にかアキヤマさんのことを好きになってしまっていたハルヒコ!なんてドラマ…

でもハルヒコ絶対これ後で痛い目見そう~!もしくは最悪のパターンでアキヤマさん死んでバッドエンド(幸薄い)とかなんじゃ…!!ってオチを考えてバッドエンドなら嫌だなぁと思ていたら、

安心してください、ハッピーエンドでした

やっぱり最後がハッピーエンドはとても良いですね。

案の定ハルヒコも痛い目みましたけど、最後の方でアキヤマさんを見つけた時、遠くから何か言っていたハルヒコがとても良かったです。

あまり誰かに一途になって感情を動かすタイプにも思えなかったので(笑)

そしてアキヤマさん農家とかとっても似合う!!農家するおっさん受け…良い。

最後ちゃんとわだかまりもなくなって二人で話すシーンとてもほっこりします。

終わりもこれからの二人に幸あれ!!って願わずにはいられないです。

最後までとっても最高のお話だったので是非、歳下攻めとおっさん受け好きな人にはお勧めしたい漫画です。

この漫画読んでから朝田ねむい先生の漫画を読み漁ったのでまた紹介していきたいと思います!

ではまた~

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次