魚田南『アサシンの休日』休日の必要性をビシビシ感じる漫画

あらすじ

「暗殺」という仕事を完璧にこなし、
イタリアマフィアにも恐れられる男が一人。
そんな彼の、知られざる休日は──…。

血塗られた最凶のアサシンによる、癒し系おこだわりライフ。

◆魚田南Twitterアカウント☞@UuuOooTA

pixivコミックより

イタリアで暮らす凄腕スナイパーの彼、ダンテ(主人公)はほんと寡黙な男です!(笑)

全話通してこんなに喋らない主人公初めてかもしれないって位ま~ほんとに喋らない!!

でもそこがまた可愛いもの好きでギャップがあってこの主人公の魅力を引き立ててるのかもしれない。

しかもアサシンの腕は超一流。

なんかこの漫画映画とかにしてくれたらいいのにって位イタリアの綺麗な街並みとかおいしそうな食べ物とか映えそう。

ダンテの飼ってるイッヌ達が可愛すぎる!!しかも超良い感じの家に住んでていい暮らしをしてる感じなんですが犬のご飯代とか結構使ってそうなので意外に財布がひもじい(笑)凄腕アサシンなのに…

どんな漫画なのって方はpixivコミックさんの方少し無料で読めますよ!

あわせて読みたい

主人公が話さない代わりに、暗殺者を手配する仕事の中間管理職の男や、近所の子供、または№1のアサシンの座を奪われた実力2位のアサシンの男、仕草や目で訴えてくる可愛らしいイッヌ達が話をしてくれます(笑)

人間、疲れてる時こそ休日が必要

疲れた時に一杯の可愛いアート入りのカップチーノのなんて最高じゃないですか。

私が漫画を読んでいて一番好きなシーンです(笑)

この漫画ほんとさらっと読める。休日は良いなぁ!ってめっちゃ思えます。

仕事を終えた後の休日というのがやっぱりスッキリして良いんでしょうね。

きっちり仕事をこなしてから休日を思い切り充実させる。これほんとオンオフ切り替え上手で見習いたいところ。

癒し系おこだわりライフ、最近癒し系ゆるっっと系漫画増えてますけどみんな疲れてるんでしょうね、だから余計流行るんだろうなあと思います。

家でまったり読むのにとってもお勧めです!美味しい紅茶と美味しいクッキーなんかを天気のいい日に食べたくなっってきます。いやほんとに。

もっと休日沢山欲しい!!!!

結局そんなもん!ではまた

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次