朝田ねむい『Loved Circus』風俗店で働く男4人の人間模様に魅せられる

あらすじ

地味で平凡なサラリーマン・ケイは、全てを投げ打って惚れた風俗嬢を借金から救おうとするも、投資に失敗。人生に絶望したまま自殺を図るが死にきれず、次に目を覚ますと、そこはゲイ向け風俗店〈サーカス〉の店内で……!?ワケあり男4人がサーカスで共に暮らし、働き、それぞれの愛や生き方を見つけていく――「どこでだってよき人生は送れるんだよ、心次第さ」注目の新鋭・朝田ねむいの待望の2ndコミックス!

コミックシーモアより

とても良かった(合掌)

BL漫画なんだけどがっつりBL漫画じゃないというか、風俗店で働く男たちの人間模様とかほんと映画とかドラマのようなお話です。

ストーリー重視(シリアスめ)のBL漫画好きさんにはもってこいの漫画だと思います。

主人公のケイはほんとうに普通の平凡の人って感じ。多分普通に暮らしてたら関りにならなかっただろうなぁというレベルにBLから一見遠い人(笑)

Loved Circus一巻より

サーカスで働くシロさんはめっちゃ儚げで綺麗な男性。

この人が一番難儀な性格の持ち主で、サーカスに囚われてる感じの人。団長とかは凄く良い人なんだけどね。

だからケイと出会ってくれてケイがシロさんを気にかけてくれる子で本当に良かったなぁ。

あとはリンやジョーの二人も良い感じですし、何より私はワイルド系ジョーさんが好きです(笑)

めっちゃ色気ある!!のに!!昔苛めてた系の青年にめっちゃ犯されて気絶するくらい天国見せてもらってたの最高!ジョーってば案外純粋な好意に弱いタイプなんか?

最後のおまけでジョーが青年の尻にひかれてるのがわかってよかったです。

シロさんもケイと二泊三日の旅行に行くとか、以前のシロさんじゃ行かなかっただろうなぁと思う。

リンもジョーや団長、ケイ、シロとも何だかんだこれからも長い付き合いになってほしいなと思いました。

とまぁ、風俗店でBLの話なんだからめっちゃエロあると思うじゃないですか、ほぼないです(笑)

でも朝田ねむいさんの漫画はがっつりそんな描写がない漫画が多いと思うんですよ!そこが良い!!

読後感はめっちゃ爽やかですし、希望のある終わり方でとても良かったです。

気になる方は読んで見て!

では今回はこのへんでっっ

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次