『夜は猫といっしょ』のキュルガ(猫)がとっても可愛いので一番くじできる位猫好きさんにもっと広まって欲しい

Amazon

あらすじ

疲れて帰ってきた夜は、猫と過ごしたい。

フータとキュルガは、いつもいっしょ
かわいい猫の日常がリアルによみがえる

猫の不思議な生態を確かな筆致で描く いま最注目の猫マンガ

著者Twitterアカウント:@kyuryuZ

Amazonより

もうキュルガ(猫)がめっちゃかわいい!!!!

Amazon

このキュルZさんの絵柄のタッチもふんわりというか背景の線だとかが優しくてとても癒される。

漫画は現在(2022年3月時点)2巻まで発売中

私は猫を小学生の頃、校内に数匹段ボールで捨てられて置き去りにされた子猫を一匹引き取り飼っていたんですが、

その猫も13年生きましたが病気で亡くなり、以降母が看取るのは可哀想なのでもう動物は飼いたくないとの事で今現在は何も一緒に暮らしていないんですが、この漫画をみていると本当にまた猫と戯れた生活がしたくなって堪らないんですよね。

特に猫吸いがしたくて堪らん…(禁断症状)

猫からしたらストレス堪ったもんじゃないでしょうけれど(笑)

キュルZさんのTwitterより

見よこのなめくじのようなぬるっとした動きをする猫の可愛さを!!(褒めてる)

今ではキュルガちゃんの可愛いグッズなんかも沢山出たりしているのでグッズ情報はTwitterで確認するのが一番早いかと思います。

そしてこの可愛さを使える!!広められる!!

LINEスタンプが販売されてます!!

可愛すぎて即ポチってしまいましたよほんと。結構使い道のありそうなスタンプが多いのも嬉しいところ。

あざといッ!!あざと可愛いよ!!

そんな感じで今回はここまで!またお会いしましょう!

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次