カヂロ『犬系の彼氏』ネタバレ感想 このケモノ彼氏がとっても可愛いんですっっ

あらすじ

SNSで話題のケモ系ライトBLがついに書籍化!! サラリーマンの犬飼くんの彼氏・堅太郎さんはイカツい犬の獣人だけど、強面に見えても尻尾はブンブンのワンコで…。同僚の猫系の島田さんとその彼氏・猫宮くんも交えて毎日が相思相愛! もふもふケモノ彼氏とのハッピー&ほっこりなイチャラブdays! 描き下ろしもたっぷり収録!

Amazonより

電子書籍がお好きな方はebookさんがカヂロ先生の漫画も入ってておすすめ!他の漫画も冊数多くて助かります

目次

作者の『カヂロ』さん

カヂロさんはマッチョが主食で創作活動している絵師さん。

私はこの方を二次創作の方で知りましたがずっとTwitterやpixivさんの方でこの犬系の彼氏をUPしてくれていたのでめちゃめちゃかわいー!!ってドストライクでした(笑)

犬の堅太郎さんがもうね、こんな屈強な感じなのに尻尾ブンブンで小心者、犬飼くんの抱擁力の前では甘ちゃんなところが本当に可愛いんです!!

カヂロ先生は犬系の彼氏の前にも漫画を出していて、こちらの本も珍しい設定の2人がとっても可愛らしいのでおすすめです!

なんとお互いにストーカー同士の恋(笑)

犬系の彼氏『堅太郎さん』と恋人の『犬飼くん』の関係は

『犬系の彼氏』一巻より

そう、なんとこのモフモフ屈強ワンコ彼氏が受です!!(歓喜)

これが私がこの漫画を買うに至った理由でもあります!

この堅太郎さんがふわふわ可愛い系の犬飼くんにだ…抱かれているだと…!?って思うだけで最高に堅太郎さんが可愛くて堪らん。

マッチョ受好きな方とかケモ系好きな方にはとっても刺さるんじゃないだろうか(笑)

もふもふケモノ彼氏とのイチャラブdays!描き下ろし20ページの読み応え

『犬系の彼氏』一巻より

こんな風に仕事終わりに出迎えられたい!(笑)

こんな感じの甘々な2人の日常をたくさん見れるので満足感と幸福感がすごい読後感です

二人の出会いのお話と堅太郎さんの元恋人

二人の出会いは、堅太郎さんは恋人にフラれた直後、犬飼くんは道に迷って途方に暮れていたとき(笑)

この元恋人も最低なやつ!!って思うんですけど、彼は彼なりに歪んだ愛を堅太郎さんに持っていたことがわかってそんなに憎めない(笑)

『犬系の彼氏』一巻より

犬飼君は道に迷って拾ってくださいとばかりに箱に入ってて可愛らしいんですよ…

そんな犬飼君を放っておけなくていろいろ世話を焼いてあげたらなつかれてしまって、恋人にフラれた傷心の気持ちが少しづつ和らいでいく堅太郎さん

『犬系の彼氏』一巻より

二人の相性は抜群でこれはある意味運命だね…こんな優しい犬飼君に出会ってよかった!

犬飼君の同僚 猫系の島田さんとその彼氏・猫宮くん

期待を裏切らない!!この猫系の島田さんが受です!!(歓喜)

『犬系の彼氏』一巻より

会社でとっても仲が悪そうに見える二人ですが実はめっちゃくちゃラブラブなんです!!

そのギャップは何なの!(笑)

『犬系の彼氏』一巻より

堅太郎さんとはまた違う猫系の可愛さ満点な島田さんカップルを見れるのも美味しいです

この2人のなれそめなんかもそのうち見れるといいなと期待!

犬系の彼氏 気になる続きは…?2巻の発売は…?

めちゃくちゃ気が早いですが是非とも2巻が発売されるように願ってます!!

1巻が発売されたばかりなのでそれの売れ行き次第で続きも動き出すかもしれません。

が、かなりの確率で続編をまた描いてくださるんじゃないかと思います。

やはり漫画もカジロさんのtwitterが一番早いので気になる方は要チャックや!(笑)

犬系の彼氏 2巻 ネタバレ感想 カヂロ 犬飼さん家の近所のおばさんになりたい

あらすじ

SNSで話題のもふもふケモ系ライトBL、大好評にて書籍化第二弾!!
サラリーマンの犬飼くんの彼氏・堅太郎さんはイカツい犬の獣人だけど、強面に見えても尻尾はブンブンのワンコで…。
同僚の猫系の島田さんとその彼氏・猫宮くんも交えての相思相愛な毎日がさらにパワーアップ!もふもふ癒し系なケモノ彼氏とのハッピー&ほっこりイチャラブdays!
描き下ろしもたっぷり収録!!

Amazonより

カヂロ先生の犬系の彼氏2巻は2023年9月29日に初版が発行されました!

表紙の犬飼君と堅太郎さんにこれはもしかしてプロポーズでは!?とますますラブラブな2人を見れるのかと楽しみにしてたら、

まさかの2巻の内容だけで犬飼君から堅太郎さんへプロポーズ、そして堅太郎さんの実家へ真剣にお付き合いをしていると報告を済ませ、

犬飼君のご実家(両親はなくなっている為祖母へ)挨拶へ行き、更にはペアリングを購入という流れがこの一冊で読めるとは思ってなかったです(笑)めちゃめちゃトントン拍子…!!

幸せモフモフがたくさん詰まってる一冊すぎる…

この犬飼君と堅太郎さんの安心できる二人の関係性がとてもすばらしい…見て読んで癒されること間違いなしです

一巻の時にも推しましたが、この2人…犬飼×堅太郎さんさんですよ!!

ムチムチ男前な受最高なんだよチクショー!

カヂロ先生ありがとう…ありがとう…

犬系の彼氏2巻より

この2巻の旨味は、犬飼君が堅太郎さんの妹たちに嫉妬している顔なんて最高にいい男なので見て欲しい。

堅太郎さんを愛してくれる人がこんな可愛い顔した男前な人で良かった…

これからも堅太郎さんんとイチャイチャする姿を沢山見せて欲しい。

そしてなんと、猫宮くんと島田さんとの間にも進展が…!!!!

この2人も猫宮×島田さんというこの…ムチムチ猫ちゃん(大型)が受….最高かな。

なんと猫宮くんの家にクーラーが壊れたからと涼みに来ていた島田さん。もうここで住んじまおうかな、と軽い気持ちで言ったところ、良いですよ、一緒に暮らしましょうという猫宮くん。

その真剣な顔にいつものクールで澄ました感じの猫宮くんじゃなくて感情の籠ってる表情に島田さんじゃなくてもドキッってしてしまうよ!!

思えば犬飼君なんていつの間にか転がり込んでるかんじだったもんな…(笑)

それで、じゃあデケェ炊飯器買いに行くか!って返事する島田さんも可愛いらしい。

二人は同棲することに

というか私はてっきり2人は既に同棲してるもんだと思い込んでたよ!!(笑)

犬飼くんから2人で(堅太郎さんと)指輪を購入したと画像付きで連絡を受けていつか自分たちも…と心に誓う猫宮くん…

表にあまり感情を出さない感じのクールな猫宮くんが島田さんを想ってるのにもきゅんときてしまいます!

犬飼くんと堅太郎さんとはまた違った2人の関係にももっと日常がみたいし読んだら幸せになります(笑)読んでみて…

そして今回2巻でとっても気になったのは

ピザの宅配をしているうさぎくんとお客でピザを買いに来たしろくまさんが気になる…!!!!

犬系の彼氏2巻より

もふもふシロクマさんがとても可愛い…きっとうさぎくん好みのご飯をたくさん美味しそうに食べてくれるモフモフに違いない…この2人の話を今後もっと読めるのだろうか…

3巻も出して下さることを心待ちにしながらこのモフモフのイチャイチャを噛みしめたいと思う。

後で気付いたんだけどこのシロクマさん、もしかしなくても堅太郎さんが連れられて行く病院の先生では?!おっさんシロクマさんに青年のうさぎくん…萌るぜ…(涎)

『犬系の彼氏』ガチムチ受+獣人+モフモフ+BL

好きな人にとてもおすすめできる一冊です!!

気になった方は読んで見て欲しい

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次