銀泥『パティシエさんとお嬢さん』ドラマも映画もあるけど原作のお嬢さんがめちゃめちゃ可愛い!!

あらすじ

「名前も知らない人を、好きになりました」パティシエの『彼』のお店に毎週金曜日にケーキを買いに来る『彼女』。自分の作ったケーキを目を輝かせて選ぶ『彼女』に惹かれるも、店員と客という立場から近づけず名前も聞けず……。

Twitterで話題騒然! 200万以上のいいねを獲得している「店員さん×お客さん」の尊すぎる純白ラブコメが待望の書籍化!! イケメンパティシエと天然ふわふわお嬢さん、心の中で叫びがちな二人の両片想いの行方は……? 二人の出会いを描いたエピソードほか約30Pの描き下ろしもたっぷり収録した第1巻!

Amazonより

以下ネタバレ感想を含みますのでそれでも大丈夫という方だけどうぞ!

こんちわ!そら太です。

今回は読んでて幸せになれる漫画『パティシエさんとお嬢さん』を紹介したいと思います。

内容はあらすじ通りなんですけど、ネタバレっていうもんもない位にそのまま(笑)

ケーキ大好きでふくよかな彼女(お嬢さん)が出会ったケーキ屋のちょいマッチョなパティシエの彼、2人は両片想い!そんだけ!

なんだけど、そのそんだけの内容がこんなに読みやすく面白くほんわかな

この2人が幸せになるとこをみたい!!って思わせて来るのは凄いと思う。

漫画は全2巻で完結

それだけじゃ内容全然わかんないよ!って方はpixivコミックさんの方で無料で読めますよ!

ほんとお嬢さんの可愛さをみてほしい。

ちょっとふっくらしてるのがほんわか性格と相まってほんと可愛いから!!!!

あわせて読みたい

この漫画ドラマ実写もしてるんですが、パティシエ・丈士役を崎山つばささんが演じていて、お嬢さん芙美子役を岡本夏美さんが演じてます。

私はドラマ版の感じに「???」っていう微妙な感想しかないので深く触れませんが、これだけは言わせて欲しい!!

お嬢さんの可愛い部分とパティシエさんの良い部分が切り取られてる!!(笑)

映画化も決まってるみたいなんですが配役がなぁという感じ。

ぽっちゃりの可愛い女優さんってなかなかおらんのかね…

ドラマはドラマで良いとこもあると思うんですが、このお嬢さんとパティシエさんのきゅんとするポイントは漫画でしか味わえないので是非読んで見て欲しいです。

では!

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次