田沼朝デビュー作『いやはや熱海くん』恋多き日常の淡々とした話が面白い…!

あらすじ

「僕の顔が良いばっかりに……」

毎日のように女子に告白される高校生の熱海くん。
でも、彼が好きになるのは男の人でーー。

ナチュラルな台詞が持ち味の新鋭・田沼朝が描く、
モテる男子のままならぬ恋物語
描き下ろし漫画も収録の第1巻!

Amazonより

電子書籍がお好きな方はebookさんが漫画の冊数多くておすすめ

このちょっと青春系?って感じの表紙でよくあるちょっと変わった主人公の話なんかな?って漫画の帯みたらこれ、

主人公の熱海くんは学年一の美形で男の人が好きっていう言葉がもー、買わずにはいられない(笑)

中身はドラマを観てるような淡々と進んでいくような感じなんですが、とても良かったです!

目次

田沼朝デビュー作『いやはや熱海くん』 1巻 ネタバレ感想

いやはや熱海くん一巻より

いやほんと淡々と進んでいくこの漫画面白いです。まるでドラマ。

主人公の熱海くんは学年一の美形でクールな?性格。そんでもってめっちゃモテる!!熱海くんは同性が好きなので女生徒から告白されても断るんだけど、休憩時間に校舎裏で読書している一つ上の学年の足立さんが好きになります。いやもー、先輩に恋するって青春だな!!

いやはや熱海くん一巻より

けどその足立さんにはあっさりと好きな人がいるからとフラれてしまいます(笑)

モテモテな熱海くんでも自分の恋路はなかなかうまくいかないですね~!

けどこの足立さんがめちゃめちゃ、良い!

同性に告白されたとしても嫌な顔せずに接してくれる人なので家にご飯食べに行ったりとか、相変わらず校舎裏で一緒に休憩時間潰してたりとかするんなんというか、青春だなー!(語彙力)

いやはや熱海くん一巻より

足立さんと同学年の国島くんとも仲良く?なったり。ほのぼのとしたストーリー(等身大)が続くんですけど熱海くんにこの人だ!!っていう恋人が出来ないかなぁと行方が気になる系です。

なんたって熱海くんめちゃめちゃ惚れっぽい(笑)

同じクラスの野球部の子とか、花屋のお兄さんとか。個人的に花屋のお兄さん!!もっと頑張ってほしかった…

いやはや熱海くん一巻より

そんな熱海くんと同じクラスで前の席の辻くん。彼は一人でノートに迷路を描いてるような子なんだけど、人見知りとか人との関りが上手くできない子だと思うのですが、何故か熱海くんは無意識に友人になりたかったんですかね、熱海くんにしては積極的にラインの交換をしたり話しかけたりと、辻くん本人もびっくりの友人認定されてるのなんか可愛かったです(笑)

いやはや熱海くん一巻より

足立さんの家族には熱海くんが足立さんに告白してフラれたってことを知ってるんだけど、いつでも家にご飯食べにおいでって言ってくれるこの温かい感じ…足立家の面々最高です。

そんな熱海くんの恋多き日常を読めるの楽しいです。足立さんとはこれからもなんもないんかな~?っていうなんというかじれったさもあるんだけど、熱海くんには良い人を見つけて欲しいです。

私の中でのダークホースは国島くんなんですが、どうっすかね?(笑)

電子書籍がお好きな方はebookさんが漫画の冊数多くておすすめ

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次