オリジナルTシャツを試しに一枚作ってみました!【一枚からでも良心的な安さ】

目次

up-T(アップティー)でオリジナルTシャツを試しに作ってみました!

こちらからサイトup-T(アップティー)に飛べます

もっとなんかましな絵柄なかったんかい!と思わんでもないですが、結構安くてどんなもんかとテストとしてみてみたかったので製作・発注しました!

up-Tさんの魅力は何といっても安さと注文が簡単なところで決めました

サイトもごちゃっとしていて分かりにくいサイトもあるんですがここのサイトはとても見やすかったです。

やっぱり使うならわかりやすいところが一番ですね!あと良心的な安さ!

サイトの方ではオリジナグッズが作れたり販売もこのサイトで出来ちゃいます!本当に至れり尽くせりなところですね、トップ画像がお笑い芸人さんのかまいたちの2人なのも有名な方達なのでなんとなく安心感があります(笑)

オリジナルTシャツ作ってみて失敗したと思う点

私が身長167㎝なのでLサイズを注文したんですが、Lサイズめっちゃ大きい(笑)

ちゃんとサイズ表を確認してなかった私が悪いのですが、私が今回注文したTシャツは『定番Tシャツ|00085-CVT 』というものです。

サイトのサイズ表を確認してみると、Lサイズは身長179㎝の人が着るのにちょうどいいサイズだったみたい(笑)

女性の167㎝くらいの身長ならWLサイズがちょうどいい模様。WLサイズは165㎝くらいの身長用なので、次作るならそこはちゃんと見直したいです(反省)

それから絵柄が小さすぎたかなぁ、とか思ったり。

けどポイント的にもっと小さいのとかでも良かったかもしれん…色々反省点はあるので次作る時は試行錯誤してみようと思います。

オリジナルTシャツ作ってみて良かったと思う点

ベトナム製ですが生地はしっかりしているし綿100%なので手触りも良いです。

今回白黒のボールペン画の方で作りましたが印刷の方もしっかりしていて綺麗です。

そしてなんといっても安いですね!

一枚2200円で仕上がりました!

選ぶTシャツの種類なんかによっても値段は変わるかと思いますが良心的な安さだと思います。

そして嬉しいことに製作から配達期間がめちゃめちゃ短くて発注して家に届くまでが早いです!

19日に発注して22日に届きました!なので3日!!

もしも自分の作ったオリジナルのTシャツやタオル、グッズを物販するとかなら受注生産としても届くのに早いのはとても助かりますね!

up-T(アップティー)でオリジナルTシャツを試しに作ってみた感想

結果としては満足です!

思っていたより生地がしっかりしているところや、印刷が綺麗に出てたところが良かったと思います。

描いた絵をアップして貼り付けるだけで自分だけのオリジナルTシャツが作れるのはとても嬉しいですし、届いた時の喜びがまた一入です。

こちらからサイトup-T(アップティー)に飛べます

では今日はここまでっっ

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次