別冊マーガレット『消えた初恋』がBL展開過ぎて最高な件

概要

第1回LINEマンガインディーズ集英社少女マンガグランプリ特別賞受賞のひねくれ渡と『俺物語!』

(原作:河原和音)のアルコがタッグを組んだ、三角関係ラブコメディ。

あらすじ

青木は、隣の席の女子・橋下さんに片想い中。その笑顔は天使みたいに愛らしく、毎日キュンキュンしてしまう♡
しかし、橋下さんの消しゴムに、クラスメイトの男子・井田の名前が書かれているのを見てしまって…⁉

別冊マーガレット公式サイトより

はい、腐女子のみなさん寄っておいで!!

やってくれましたよ、別冊マーガレット。

普通に少女漫画の三角関係物だと思ってたら、思ってたら!!!!

10月から毎週土曜23時30分にテレビ朝日系列で道枝駿佑(なにわ男子、関西ジャニーズJr.)と目黒蓮(SnowMan)がW主演でドラマ化(2021.8月現在)も決まっていますし今話題の少女漫画….!!

以下ネタバレ感想を含みますのでそれでも大丈夫という方だけどうぞ!

皆可愛くてみんな応援したくなる物語

めっちゃ優しい物語り。

結論から言うと、主人公の青木は硬派な青年の井田と仲良くなる話。

最初主人公の青木は橋本さんが好きで仲良くなりたいと思っていたんだけど、まさかの仲良くなるのは井田(笑)

めっちゃBL万歳なんですけど!!!!(腐女子歓喜)

しかも青木の初恋の橋本さんはとってもまた可愛いらしい良い子なんですよ、青木が井田の事を好きかもしれんという話を聞いても応援してくれる。

そしてそんな橋本さんは別の子が好きなんですよね、なんと青木の友人の相多君…あ、そこ行く??って思ってしまったけど私はビジュアルや性格的に相多君は確かに格好良いと思う(笑)

なのでこれは青木と井田、橋本さんと相多の2つの関係性を楽しみに、きゅんきゅんしてしまうラブコメです!!

気になった方は是非!

この記事を書いた人

アナログお絵描きが好きなのんびり腐女子|本当の自由を目指して雑記ブログを運営中|主に漫画の紹介やエッセイ漫画を増やしていきます☺️✨

最大の目標は
『平日プラプラできる人間になる』

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次